おしゃれビーチークルーザーを買うなら辻堂【Feelings】

Spot

 

湘南の海岸エリアではビーチクルーザーに乗っている人の姿もよく見かけます。

特に鵠沼海岸などではおしゃれなものをよく見かけるので、いいなあ〜なんて思って羨ましい気持ちになっています。

でも全く同じものを見かけることはなく、サドルやハンドル、そしてタイヤのチューブもそれぞれ違うんですよね。

私も自分の自転車を作りたい!と思いビーチクルーザーを専門に扱っているお店に遊びに行ってきました!

自分だけの自転車を作ってくれる『Feelings』

湘南エリアに3店舗を展開し、ローカルファッションスタイルを提案する『Feelings』

私は辻堂店にお邪魔したのですが、おしゃれなビーチクルーザーがいっぱい♡

ビーチクルーザーもこのように、ハンドルの色もカラフルでタイヤのチューブも同じで見かけていたものと同じでした!

やはり、こちらでみなさんカスタマイズをしていたんですね!

オーナーがいらしたのでお話を聞きましたが、何も分からない私に丁寧に説明をしてくださいました。

ビーチークルーザーにも多くのメーカーがあり、乗り心地や仕様も違うそうです。

初めての私にはどれも同じに見えてしまうので、もう少しお勉強が必要ですね。

店内には自転車に必要なカスタマイズ用のグッズが沢山あり、自分だけのオリジナルの自転車がすぐに作れます。

もちろん、普通のタイプの自転車(ママチャリ)にも付けられるものなので、手軽に自分仕様が作れますよ。

店内には自転車グッズだけではなく、スケートボード・サーフボード・アパレル・アクセサリー・アウトドア・インテリアなど湘南らしい雑貨が沢山ありました!

スケボーで作ってある壁掛け時計が可愛くて、息子用に欲しくなりましたが、先日購入したばかりなので諦めました。。。。

あれこれ物色しながら1時間以上は滞在していたでしょうか、、、、結局私はビーチクルーザーを決め切ることができず、購入したのはビーチサンダル

ビーチサンダルも湘南エリアで暮らすには必須アイテムですからね。

 

湘南のライフスタイルに必要なおしゃれグッズが沢山あるので、みなさんもぜひ覗いて見てください!

Feelings さんの HPはこちらです ▷ https://www.feelings-store.com

 

Feelingsさん、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

Translate »