海でも街でも雨でも使える【Lozz Sandora】

SHONAN Life Style

 

湘南で出会ったバッグ「Lozz Sandora」。

ウェット素材なので海でも川でも、そして梅雨時期でも使える便利でおしゃれなshonan life にぴったりのバッグです。

私もお気に入りでいくつか持っているのですが、おすすめタイプをご紹介します。

大きさも色々

 

いつくか持っているのですが、その中でもお気に入りのバッグたちをご紹介させてもらいます。

ウェット素材で軽く汚れても手軽に洗えるのでどんな時でも気軽に持ち歩いてしまうバッグです。

ホワイト×グレーのバッグはノートパソコンも入るサイズで、肩がけもできるタイプ。

大きめなのでマザーズバッグとして使ったり荷物の多い人にはとても便利な大きさになると思います。

その横のネイビー×グリーンもノートパソコンも入るサイズでクラッチバッグとしては少し大きめのタイプです。

はっきりとしたブルーのものはミニトートなので、長財布を使っている人にはこのタイプがおすすめかも。

私が手放せないのが一番右のミニタイプで、荷物が少ない人にはこのサイズがとても使いやすいですよ。

フリンジがお気に入り

この「Lozz Sandora」は鵠沼海岸にある R/hombus で購入ができます。

フリンジの部分が可愛いので、そこだけ色を変えてみるのも可愛いですよね。

このバッグたち、自分の好きなカラーでオーダーもでき、自分だけのオリジナルが作れるんです。

私も次は自分だけのカラーを作ってみたいな〜なんて思っています。

湘南らしいウェットバッグはどんな時でも持ち歩いてしまうほど使い勝手が良いのでおすすめです♡

Lozz Sandora のWeb Shop  ▷ https://rhombus.stores.jp

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

Translate »