雨の合間のお散歩

SHONAN Life Style

 

連日の雨。

そして被害を受けている方々が心配です。

主人の故郷である熊本県では大きな被害が出ているので、気が気ではありません。

これ以上の被害が出ないことを心から願っています。

 

今朝、目が覚めた時は雨の音は聞こえませんでした。

この雨の合間に、葉山の海に少しだけお散歩へ。

今にも雨の降りそうな空模様。

風も強いので波もあり、いつもの穏やかな海とは様子が違います。

そんな海に波を求めて地元のサーファーたちに姿がちらほら。

 

今にも雨が降りそうですが、風邪は心地よいです。

学校が始まり毎日バタバタとしているので、たまには息子とこんな時間を持ち続けたいな。

きっと息子自身の時間が増えてこんな時間も持てなくなるんだろうなあ。。。

想像するだけで涙が出そうです。。。

それも大事な成長ですよね。

 

雲行きが怪しくなってきたので、お散歩を切り上げて読みたかった本でも読もうかな?

これから読む本、、、、息子とともにお勉強をしようと買ったものばかり。

またこのことはご紹介させてくださいね。

 

雨ですが、、、みなさん良い1日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

Translate »