気になる夏のデオドランドのおすすめ

Beauty

 

夏になると気になるのが臭いや汗

もちろんこの新陳代謝は必要なことなので、たくさん汗を掻くことは大事でもありますよね。

でも、気になるんですよね。

今回はこの夏の汗問題の強い味方をご紹介します!

これさえあれば今年の夏は汗と臭いを気にせず過ごせそうです♪

私の愛用品【Acorelle】

制汗剤など色々なものが販売されていますが、私が使った中でこの商品が抜群に効果を発揮してくれました!

周りの人は気にならなくてもなんとなく自分自身で臭いを感じて気になることがあったのですが、【Acorelle】はそんな不安も臭いと一緒に消してくれました

制汗・制菌効果のあるミョウバンが配合されていて、臭いの根本に効果を発揮してくれます。

カミツレ花水も入っているので、使い心地はよくお肌にベタつきを感じずすっきりでお洋服への心配も少ないですね。

またオーガニック商品なので体・皮膚へのストレスも最小限に抑えられているので安心して使えます♡

私はベルガモットロータスがお気に入りです。

【Acorelle】との相性がいい?

日焼け止めもそうなのですが、私は【Acorelle】の商品を多く使っています。

宣伝しているわけではないですよ(笑)。

オーガニックという安心材料があることもそうですが、使用して本当に効果を感じたり環境のことを考えて作られていることに賛同する気持ちから無意識で選んでいるのかもしれませんね。

息子用の日焼け止めも、ヘアオイルも気がつけば【Acorelle】でした(笑)。

 

地球の環境について息子が学校で勉強をしてきたり、ネットで話題になったりと家族でも話す機会が増えています。

大きなことはできませんが、洗剤だったり日焼け止めだったり私たちが日々の生活で環境を汚さないようにできることをしていきたいと思って過ごしています。

【Acorelle】はそんな思いを商品にしてくれているので、選ぶことで環境を守ることへ繋がっていくといいなと思っています。

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

Translate »