クリスマスはサンタクロースになりました!

Flower

 

昨年のクリスマス。

茅ヶ崎にあるmarvista garden のchristmas market に出店させていただきました。

本当に素敵な場所で、出展者さんも素敵な方々で可愛いものが溢れていました!

私はお花屋さんとしての参加でした。

 

 

 

 

 

私がお花の修行時代に出会った大切な仲間たちとの出店で、安心していたので準備がギリギリになって最終的には不安な出店になってしまいました。。。

それでもなんとか当日の朝には間に合いましたが、お花が作りきれていないという焦りは久しぶりでした。もう2度といやです、、、毎回思うのですが、学んでいないですね。

もちろんクリスマス当日のマーケットなのクリスマスの飾りはたくさんはお買い上げいただけないので、お正月飾りをメインにお持ちしました。

 

 

 

 

 

ありがたいことにたくさんの方に購入いただきました。

お越しくださったみなさま、ありがとうございました!

 

寒さ対策も兼ねて、サンタクロースの格好をしてみました。すごく恥ずかしかったです。

サンタクロースの格好でお正月飾りを作るというなんだか訳わからないことになっていましたが、たくさんのお飾りがみなさんの元に旅立って行ったこと、本当に嬉しかったです。

 

一緒に写っている可愛い彼女は20代、、、私、40代でサンタクロースになって横に並ぶのは本当に恥ずかしかった、、、、。

 

また来年あるのかな?あるなら、サンタクロースの格好でまた出店してみます。その時は遊びに来てくださいね♡

スタッフの皆さん、そして一緒に出店してくれた仲間たち、ありがとうございました♡

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

Translate »