私のおやつ♡

Beauty

 

私のカバンのなかにはいつもお気に入りのおやつが入っています。

大好きなチョコレートとナッツ。

お腹が空いてしまうと動けなくなってしまうので、エネルギー補充ができるものを忍ばせています。

そしておうちではこのおやつと共にお気に入りのハーブティーの飲むことが今のお気に入り♡

少量でもおかないっぱいに感るオススメおやつをご紹介します〜

プロテインチョコレート

お気に入りのスリムシークレットのプロテイン ラブ バイツ。

チョコレートなのですがとってもヘルシーで、罪悪感なく食べることができます。

プロテインだけではなく、食物遷移まで取れるスーパーチョコレートなんですよ!

冬には温めたアーモンドミルク に入れてホッとチョコレートのように飲むのもお気に入り♡

一袋で満足感もたっぷりのギルトフリーチョコレートは安心です。

プロテインもバランスよく取ることが大事なので、こんな風におやつにちょこっと食べられるのは大満足です!

ハーベストボックス

ナッツ類には多くの栄養分が含まれていますよね。

ビタミンB、ビタミンE、マグネシウム、鉄分、食物繊維、たんぱく質などなど、、、これはとても美容にいいと言われているので、できる限り毎日食べるようにしています。

でも、いつも同じ味では飽きてしまうなあと思っていた時にこの「ハーベストボックス」に出会いました。

BBQ味にはまります!

食べすぎてしまうことがないように小袋なので、食べすぎてしまうことがないこともお気に入りです。

ナッツは思ったより油分も多く含まれていて高カロリーなので、たくさん食べすぎてしまうとお肌のぶつぶつの原因にもなってしまいます。

なんでも適度、適量ですね。

おやつのお供にはハーブティー

お気に入りのおやつと一緒にいただくのは、オーガニックハーブティー。

最近は暑くなってきたせいかミントティーにはまっています。

頭をスッキリさせたい時など、このミントティーを飲むとスッキリ!

先日までの自粛中の間は、自宅でいろいろな味を楽しめるトラベルアソートなんかも楽しんでいました。世界中の美味しい厳選されたハーブティーばかりなので、とっても贅沢な気分を味わえました。

 

もちろん、時々はジャンクなスナックも食べるのですが、できるだけ、、、と思い気をつけています。

ヘルシーなものはあまり味がしないとか、おいしくないと思われていますがご紹介したものは本当に美味しいので、オススメです〜。

今もハーベストボックスを食べながらパソコンしています。

何よりギルトフリーなのが美味しく食べるポイントなのかもしれないと思い始めました。

 

 

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

Translate »