お友達と葉山の【うみのホテル】へ

SHONAN Life Style

 

ちょっとご無沙汰してしまいました。。。

みなさん変わらずにお元気ですか?

 

先日、仲良しの友人と葉山にある【うみのホテル】へ行ってきました。

本当に素敵なホテルで、居心地もよくてついつい長居をしてしまうんですよね。

久しぶりすぎて、話が止まりませんでした。

 

うみのホテルは今年の春のオープンしばかりなのでとても綺麗。

流木を使った内装はとても可愛くて、どこを写真にとっていいのか悩んでしまうほど(笑)。

ティピもあったり、子供たちが喜びそうな空間です。

そして、この畳

なんでしょうね、妙に落ち着きます。

窓からは眩しいほどのお日様の光が入ってきて、うみのある町ということを思い切り感じることができます。

もちろん目の前には葉山の森戸の海が広がっていて、客室からは葉山の海を独り占めです!

 

今回は一階にあるカフェでみんなで食事をいただきました。

食事ももちろん可愛くて、美味しかった♡

サラダ、、、我慢できずに食べてしまいましたが、、、エディブルフラワーも乗っていてとっても可愛かったんですよ!

他にも体に優しいけれど、スパイスの効いたものがあったり、こだわりのクラフトビールもあったり、、、うみの町ならではのメニューを楽しめます。

こちらはポキ丼。

これ美味しかった♡

 

デザートは人数分にアレンジしてくださり、ホテルのスタッフさんの優しさを感じました。

ありがとうございました♡

日の暮れたホテルはこんな落ち着いた感じです。

 

流木がうみの町の象徴のようですね。

私のお気に入りの葉山のホテルとカフェ

まだまだ不安な状況ですが、、、、みなさんにも遊びに来て欲しい場所です。

 

連日の雨、、、、主人が九州出身なので、友人知人が多く暮らしているのでとても心配です。

1日も早く生活環境が整うことを願っています。

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

Translate »