My BEACH のイベント

people

 

少し?いや、だいぶ時間が過ぎてしまいました、、、、、みなさんお元気でしたか?

まだまだ心配な世の中ですね。みなさんが元気に過ごされていますように♡

 

先日、11月29日にMy BEACHでイベントがありました。この「My BEACH」ってなあに?と思うわれる方もいるので、少しご紹介させてください。

My BEACHクリエーターさんを集めたイベントを行っています。私はお花のblooomとしてワークショップなどをさせていただいていました。

こんな感じのイベントです↓

 

イベントはとても人気で入場制限をしたり、整理券を出たり、長蛇の列は毎回のことでした。そんな人気イベントをしているのがMy BEACHです。

もちろん、現在の世の中の状況ではそのようなイベントはとてもできませんよね。My BEACHを主催をしてる 『アケちゃん』も頭を悩ませていました。

なんとかクリエーターさんの素敵な作品をみなさんにご紹介して、ご購入いただいて、、そしてあのMy BEACHの雰囲気を味ってもらうことができないか?と考えて生まれたのが、My BEACHオンラインマーケットなんです。

湘南エリアだけではなく日本各地のクリエーターさんにご協力をいただいて、インスタライブをすることになりました。

そのインスタライブ、、、私、進行役、、、ナビゲーターという大役を努めさせていただくことになりました。

人気クリエーターの方々を集めての進行役なんてできるかな?本当に不安でソワソワした日々でした。

テレビとはまた違う、緊張感のもとインスタライブをスタートしたのですが、、、なかなかの緊張で、、、私だけではなく、スタフさんもクリエーターさんもソワソワ。

みんなで作る楽しいで時間ではありましたが、不安と興奮でした。

My BEACHファンの方たちが少しでも楽しんでもらえる時間だったらいいなとがんばりました。

インスタライブを見て、私がよく喋るので驚いた!という声が結構あったそうです。私よく喋るんです。決しておとなしい方ではないですね(笑)。

何より仲良しのクリエーターさんがたくさん参加されていたことが私の緊張をといてくれ、よく喋るようになっていた気がします。

本当に素敵なクリエーターさんたちばかりで、、、、私もそこに混じることができて、とても楽しい時間でした!

あの時間だけではお伝えできなことばかりで、、、、もっと良いものを!そしてみなさんが楽しんでもらえるものを作れるようにと『アケちゃん』は日々考えているみたいです。アケちゃんはとっても面白くて、、、なんか、3倍速で生きてる感じなんです。またアケちゃんの面白いお話、ご紹介させてくださいね。

 

   

安心して心を許せる人たちがそばにいてくれ、囲まれていることはとても幸せなことだなと感じました。

何より、当日、ヘルプできてくれた『クニちゃん』が大活躍!クニちゃんがいなかったら、私、困ることがあったんじゃないかと思います。。。

クニちゃーんありがとう!

最後に3人で記念撮影。お互いに頑張ったね!って褒め合いました。

また第二回、第三回とライブ配信ができるようにと、アケちゃんクニちゃんとお話しています。

みなさん、その際は是非ご覧くださいね。

またブログUPします〜 がんばります!

みなさん読んでくださり、ありがとうございました!

 

My BEACH のインスタライブはこちらから見ることができます!

My BEACH instagram ⇨ mybeachjp

 

 

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

Translate »