鵠沼海岸のcoffee shop【R/hombus】

Food

 

鵠沼海岸から徒歩5分の場所にあるcoffee shop 【R/hombus】(ロンバスと読みます)。

コーヒーが美味しいことはもちろんですが、アパレルやスキンケア商品も展開しているのでコーヒーを飲みながらショッピングも楽しめるお店です。

ショールームと店舗を兼ねたお店にはいつも素敵な人たちで賑わってる楽しい空間なんです。

私が大好きなお店の一つでもある【R/hombus】(ロンバス)をご紹介します。

オーナーの聖子ちゃん

【R/hombus】のオーナーは聖子ちゃん(しょうこちゃん)は同じ歳でもあり、色々共通点も多く気の合う友人でもあります。

お店に行けばついつい話し込んでしまい、あっという間に帰らなくては行けない時間になることもしばしば。

聖子ちゃんとのおしゃべりは本当に楽しいんです!

私だけではなくお客様も聖子ちゃんの煎れるコーヒーと会話を楽しみに来ている、そんなお店でもあります。

 

アパレルは女性に人気の「mylanka」やウェット素材で作られているオリジナルバッグ「LOZZSANDRA」も購入ができます。

LOZZSANDRA(ロッズサンドラ)はもちろん濡れても汚れても洗えるので、海の近くで暮らすには最高のアイテムで、私も愛用しています。

この日はアパレルが30%offだったので、みなさん蜜を避けながらお買い物をされていました。

またドメスティックコスメブランド「DEEPAXX」は、男女問わずに使える香りなのも嬉しいですね。

日焼け止めなどこれから夏に向けて大活躍してくれるものばかりです。

こだわりのコーヒー

 

R/hombus ではスペシャルティー珈琲(猿田彦珈琲焙煎)をいただくことができます。

その場で聖子ちゃんやスタッフの方が入れてくれるので、店内はいつもコーヒーの良い香りが漂っています。

海上がりのサーファーたちがテラスに座ってコーヒー片手におしゃべりしている湘南らしい光景を見かけることも。

お散歩や海へ行った帰りなどにふらっと寄ってみてくださいね。

shonan life を味わえる素敵なローカルに出会えるお店です。

 

R/hombus のHP はこちら ▷ https://rhombus.stores.jp/

営業時間の変更があるのでお出かけの際はご確認くださいね。

 

 

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

Translate »