小田急藤沢店でお買い物 【ビオセボン】

Food

 

友人へのギフトを求めて小田急藤沢店「ビオセボンへ。

こだわりの食品ばかりが並んでいて、いつもワクワクしてお買い物をしています。

新商品や季節のものなどあれこれと欲しくなってしまうので困るのはよくあること。

今回は私のおすすめのビオセボン商品をご紹介します♪

アーモンドミルクはここで購入

大好きなイソラビオのアーモンドミルクはビオセボンで購入ができるので、よく訪れます。

お気に入りのイソラビオはアーモンドミルクだけではなく、ココナッツミルクもおすすめです!

そのままジプロックに入れて冷凍庫へ入れれば、シャリシャリのアイスになるんです。(時々揉んでシャリシャリとさせて固めすぎないようにしてくださいね)

この作り方を教わってから、ココナッツミルクも買うようになりました。

お料理上手な友人がいるのは頼もしいです、いつもありがとう♡

体に良いものを贈り物に

贈り物選びは楽しいものですよね。

贈る方のことを想い、何が良いのか考えるのはワクワクします。

以前は記念になるものを選ぶことが多かったのですが、最近では消耗品を選ぶようになりました。

その理由は、、、私自身が断捨離をした時に頂いたものを手放すことがとても寂しく感じて。。。。

消耗したり消費すれば想いもしっかりと消化できるかな?なんて思うのです。

贈られる方が心おきなく使ったり、食べたりしてくれたらそれほど嬉しいことはないですよね。

そんな思いで今回も贈り物を選びに来ました。

ずっら〜と並んだオーガニックワインの中から贈り物を選びました!

オーガニックと聞くと値段が心配になりますが、ビオセボンは安心価格もたくさん揃っていますよ。

毎回なのですが、こうして見ていると自分が欲しくなってしまうんですよね(笑)。

ビオセボンは国内外のこだわりの商品が集まっているオーガニック・スーパーマーケット

「新鮮な生鮮食品」と「日用品」の品揃えは湘南では一番のお店だと思います。

オーガニックの食品はとても種類が豊富で奥が深いと訪れるたびに感じ、新しい出会いがあります。

特にビオセボンは安心して食べられるオーガニックなだけではなく、美味しい!を感じるものばかりなんです。

そこが好きなところでもあります♡

毎日の食卓でいただく食品も手に入れる事ができ、購入しやすい価格ということも大事なことですね。

ビオセボンのオススメはまだまだあるので、また改めてご紹介させてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

Translate »