大事な友人との時間

Flower

 

先日、ずっと会いたかった友人に会う事ができました。

友人に会えることはとても幸せなことだとつくづく感じた時間となりました。

 

私がお花の勉強をしていた時に、一緒に時間を過ごしてくれた2人です。

大変なことも楽しいことも充実したお花の制作もたくさんの事をともに乗り越えました(笑)。

本当に戦友のような、この仲間と一緒にお花の仕事ができたことはとても幸せでした。

 

人間関係はあるタイミングで疎遠になっていく人もいますよね。

とても寂しいですが、人生の変化なのか?それぞれの選ぶ人生なのか?

そんな分かれ道があっても、再開ができたり交流が生まれたり続くのはやはり嬉しいものですよね。

何か大きな経験をともにすることで、人生のつながりができていくのではないか?と最近よく感じます。

気持ちが共有できたからなんだろうななんて思っています。

 

先日会えた友人とはそんな期間を共にしました。

お花の制作が終わらずに泣きそうになったことや、家に帰る時間さえ持てなかった日。

一緒に乗り越えて頑張れたことはお金では買えない、気持ちの共有と思い出、そして大事な友情を手に入れる事ができました。

あの大変だった時間は、今はとても大事な思い出と共に誇れる時間になっています。

 

 

毎日のように会えていた仲間も今はそれぞれの道を歩んでいます。

またどこかで一緒にお花を作れる日が来るといいな。

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

Translate »