愛用コスメ【Celvoke】

Beauty

 

あまりメイクが得意ではない私ですが、愛用品は【Celvoke】。

シンプルなメイクには欠かせません。

私の愛用品と共に、秋の新作を少しだけご紹介させてもらいます♪

愛用品のリップ

最近はマスクの日々なので、つけること機会がめっきりへっしまっているリップたち。

一番したのオレンジ系のリップはこの春から愛用中の30番です♡

あまり挑戦したことがなかったお色ですが、つけると顔に元気が!とてもいい感じです☺︎

 

その上にあるブラウン系のは09番。

大人気の色で発売した当初はSHOPには長蛇の列ができていましたよね。

私の定番です♡

 

そして一番上のものはこの秋冬に登場する新作です。

マットなブラウンですが、つけると意外と赤みがあって肌の色も白く見えてとてもいい感じです♡

秋冬にぴったりの大人ブラウンです。

 

【Celvoke】から毎シーズン登場するリップの新作カラーはどれもお肌が綺麗に見えるものばかり。

さらにおすすめなのはスティックファンデーションとムードパレット。

 

ファンデーションはスティックタイプですが硬さはなく伸びも良く使い心地がいいですよ。

そしてムードパレットはこれひとつにフェイスカラー・チークカラーコンシーラー・ファンデーションが!

私は軽いメイクが好きなのでこのパレット一つでメイクは完了です(笑)

メイクポーチがメイク道具でいっぱいになっている人には特にオススメしたい。

パレット一つに収まっているので助かります!

もちろん、発色もカバー力もあるので頼もしいパレットです♡

 

【Celvoke】は天然由来成分のメイク道具なので安心して使えるのがお気に入りです。

でも、マスクの日々でリップをつけることが少なくなっているのが残念なんですよね。

メイクを思い切り楽しめる日が来ることを願うばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

Translate »