富士山と海と息子と

SHONAN Life Style

 

海の向こうに浮かぶ富士山を見たことはありますか?

葉山の海岸からは、とても美しい富士山の景色をみることができます。

初めてこの景色を見た時の感動は今でも記憶に残っています。

夕焼けと富士山と海

日没間近の海の景色はそれだけでも幻想的でとても美しいものです。

この風景の中に富士山が浮かんでいのはまるで絵のような美しさ

ぜひ皆さんにもこの景色を見てもらいたいです。

お天気の良い夕暮れ時には、地元の人はよくお散歩しています。

1日の終わりを海で迎えるのはとても贅沢で、貴重な時間でもあります。

以前は私の徒歩3分で海岸に出られるところに住んでいて、1日の終わりを海で迎えるため息子とよくお散歩に行っていました。

自分のお庭のように、気軽に海に出られることがとても幸せだったなと改めて思います。

息子は主人とともにSUPをしているのですが、ゆっくりと海の上を滑るように漕ぐ姿をみると成長を感じます。

息子の成長と美しい風景、、、本当に贅沢な時間です。

皆さんもコロナが落ち着いたら美しい葉山の海と富士山を見にお出かけくださいね。

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

Translate »