鎌倉の母?言葉のパワーを感じるブログ【arucocco】

people

 

鎌倉の母なんて言ったら怒られそうですが、占いとは違うとても言葉と存在にパワーのある人が鎌倉にいます。

スピリチュアルな事が鈍感で全然わからない私ですが、鎌倉の母こと Ritsu さんの放つ空気間は感じることができました。

もともと活字が好きなのですが、arucocco (あるこっこ)のブログの言葉からエネルギーが出ているように思うのです。

こんなこと言ってると「スピリチュアルな人」と言われそうですが、騙されたと思って一度読んでください(笑)。

言葉の力と存在感

こちらのブログを書かれているのはRitsuさんという女性で、とても包容力のある人なんです。

初めてお会いした時は、なんというのか強い存在感を感じつつ、少々怖い、、、と思ったことを覚えています。

この「怖い」というのはなんだか私の本質や本音を見抜かれているような気持ちになったからなんです。

ご本人は全然怖い人ではないんですよ(笑)。

少しお近づきになれた今は、Ritsu さんの温かみや包容力を感じることができるようになりました。

 

Ritsuさんと同じ空間にいると生きているパワーを感じるんです。私、霊感とかそういうのは全くなくて、なかなかの鈍感な人なのでこんなことを感じたのを自分でも驚いています。

街中の占いとかでも、占ってもらったくせに言われたことに「えー?それみんなに言ってない?」とか心の中で思っているくらい占いは信じていなかったんです。たちの悪いお客ですみません。

もちろん占いとRitsu さんのスピリチュアルな力はまた別物だからなのかもしれません。

 

Ritsu さんのお話ですが、、、。

一緒にいるだけで心強くなれたり、幸福感を感じることがあるんです。

それはRitsu さんの心の持ち方だったり、笑い声だったり、笑顔だったり、、、ただそれだけなんです。

私だけに特別な言葉をもらっているわけではなくお金を払っているわけでもないのに、そんな気持ちにしてくれるのはやはり何かの力を感じずにはいられませんよね。

友人としてそばにいるだけでこんな気持ちになれるなんてラッキーです♡

ブログから感じること

Ritsu さんのブログには数秘のお話が書かれています。

人にはソウルナンバーというものがあり、それぞれの個性を教えてくれています。

ちなみに私は11。出席番号以来です、自分の数字を覚えたのは。

それぞれの数字に秘められたメッセージがあり、このメッセージを綴っている文章にもパワーを感じます。

読んだ人自身のコンディションやその時の思いなどで、感じることが違うかもしれませんがその言葉に秘められたメッセージは心に響くのではないかと思います。

言霊というのでしょうか、言葉の力はとても大きいなと感じずにいられません。

私も自分の発する言葉を大事に生きていこうと思います。

 

楽しくて元気になれるお話がいっぱいの Ritsuさんのブログを読んでみてくださいね。

 arucocco(あるこっこ) ▷ https://arucocco.com/

  Ritsu さん Instagram  ▷ https://www.instagram.com/ritsu_nakashima/?hl=ja

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

Translate »